HOME>スポンサー広告


HOME>日記

日曜にだらだらしながら久々に描いた


最近、昔のアニメを見だして。昔っつっても3,4年前?
ストライクウィッチーズは1・2期全部見た。
んで、次はみなみけ。2期まで見終わったぜ!

なんか急に見たくなったんだよね。
前はさー、なんか気に入らなくて?見てなかったんだけど。
ストライクウィッチーズってさ。最初の印象はなんかパンツで女の子が戦う、ただの男受け用キモ豚アニメだとばかり思ってた。
昔はさー、内容の無いアニメは見る価値がない、みたいな考えでw
(だからひだまりも見てなかったんだけどw 3期から見てその時に1・2期も見た)

今は嗜好が変わったんだよね。昔は少年系がメインだったけど。今はあんまり見てない。
逆に萌え豚アニメとか見だしてww

んで。ふと思い出して、ストライクウィッチーズ見たわけだよ。
なんでパンツが通常服なのかわからないけど。
内容は良かった。最終回は気に入らないけど。内容は本当に良かった。
見た目で判断したら駄目だね。やっぱり見て評価しないと駄目だね、ってことを痛感したよ。

それからみなみけ。
可愛いわー。萌えるわー。
冬馬とマコちゃんが特に良い。このコンビが好きだw
三姉妹は普通かな。三女は声優があんまり・・・だし。次女は良いキャラしてるけど、うざいwwwうざかわいいwww
みなみけ面白いわーww登場する男キャラは全員残念っていうwww
1期と2期の作画が全然違うのが若干気になるけど。
2期の作画は嫌いじゃない。むしろ好みだ。
3期はどうかなーwkwk 明日から見るぜ。


そんな感じで。
代休奨励日で代休にした木曜(25日)と土日はずっとアニメ見てた。
駄目すぎるw

で、絵は。
日曜にみなみけ見ながらだらだら描いてた。
構図がだいぶおかしいけど、リハビリだから気にしないことにして、とりあえず完成させた系w


2012-10-29ミク

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


