HOME>日記

雨と風

今日は風がめっさ強かった!!
そして雨。
止んだり降ったり・・・
降るときは滝のように降ったりして。
音がはんぱない・・・

まあ夕方には全部止んだんだけどさ。


雨風のおかげで昨晩は寝られなかった。
夜中1時に起きてしまったよ・・・
屋根の淵?がちょっと壊れてて。
雨量が多いと、ドバドバ落ちてくるんですよね(´◠`)
それがベランダの金属?手すりに当たって。
物凄い音が響くという。
うるさかった・・・
そして一度起こされてしまうと、しばらく寝られないという。
うるさくて。

雨が弱まってきた頃、眠りについたんだが。
おかげで今朝は10分も寝坊したよ・・・。

まあ余裕で間に合うんですけどね。
出社の1時間半前には起きるので。
10分くらい全然問題なかったり。
普通にゆったりと朝飯食べましたよw

最近、秋なせいか、食欲増進中で。
空腹がはんぱない。
夏場は起きてもそこまでお腹へって無いんだけど。
最近は超腹減りwww
いつもよりも多く食べてるのに、お昼までもたないしww
夜も同じく。

そして体がだるい><

ぐうたらしたい・・・orz
7時くらいに眠くなってくるという・・・
今日も眠いよおやすみー!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】