HOME>日記

PS3

今まで使っていたPS3のコントローラーが。
久々にPS3起動して、使ってみたら、ボタンが上手く反応しなくて。

仕方ないから、新品のまま未開封のコントローラーを出してみた。
そして持ったら・・・あまりに重さの違いに(´・ω・`)

純正のが軽かったので、新品は元に戻してなかったことにしたww
しばらく連コン無しで。ま、特に使わないだろうし。

純正でまったりとプレイするかなーw


しかし今日はそれ以降やってないというね。
休日を掃除に費やしていくーw

ついでに衣替え~(´ω`)

手袋とかマフラーとか、もこもこグッズを全部出しましたよー。
トレーナーとかセーターも出しましたー!

これでいつ寒くなっても大丈夫だぜ!


今朝のPC温度が17度だったので、室温は16度くらいか?
寒いねーwww


厚着すると動きにくくなるから。
体力つけないといけないなー。。。
最近、体が動かなくwwww
年は取りたくないもんだ(´-ω-`)


あぁ、ゲームしたいと思うのに、起動する気力が無いwww
年過ぎるわwww

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】