HOME>日記

悩み

今の僕には悩みがある・・・それは・・・

”金と時間”

ありがちすぎるわwww
というのもさー。欲しいゲームがあるのさーw
3DSLL欲しいし。ポケモンBW2欲しいし。< br>ゼル伝だろ、マリオだろ、カービィだろ、それから(ry
欲しいゲームがたくさんあるのに。
お金が無いんだ(o;ω;o)シクシク
あー、でも、誕生日には買っちゃいそうだw
ペーパーマリオ出るよね。冬に。
冬に誕生日なんだよね、買ってしまいそうだ。
いやきっと買うだろうなあw

しかし時間が無い。
やりたいゲームがたくさんあるんだよねー。
でもさ、消化しきれないw 放置してるw
そして欲しいゲームがどんどん(ry
うーん。時間が無いー。

それから、絵も描きたいんだよね。
年賀状マジでどうするかなーw
はあ、絵が描きたい。
でも、練習してる時間もないんだよね・・・。
絵が描きたい・・・。
時間がない。。。


時間が欲しい!
でもお金 も欲しい!!

時間もお金も欲しい!!><

みんなそう思ってるよwww
あぁ、辛いね(ノω≦o)


生活保護受けたい・・・
俺の給料より高いとかマジありえないっす(◞‸◟)

コメント

mfczntxvsyx@gmail.com
こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
>グッチアウトレットさん
ずいぶんと懐かしい日記にコメントがきて、あぁこんな時もあったな、と当時の自分を思い出しましたw ありがとうございます(๑´ސު`๑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】