HOME>日記

マギについて

ネタバレ含む

マギ1話感想
ネタバレ注意ね。



期待していたんだけど。
期待外れだった感(´・ω・`)


まず、声がなー。。。アラジンの声がなー・・・。
完全に女の子じゃないかー。
声優ゴリ押しがなあ。最近酷いわ。実力があればまだしも・・・

あと。
1話と2話を微妙に混ぜたな。
話がぶっ飛び過ぎてる上に変過ぎて。

脚本家は好きなんだけどー。



一番、残念なのは。


出だし。

ウーゴ君・・・ほとんど見えてるじゃないかあああ
体だけ映しておけよおおおおおお
原作がどうだったかは忘れたけど。

でも、ここは頭部は隠してほしかったかなあ。
顔は見えてないけどさ。


ま、原作が好きすぎるからねー・・・
どうしても、なあ、、、

話数とかあるから詰め込んだってのはあると思うけど。
普通に原作1話をやってほしかった。。。



んー、今後に期待かな。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】