HOME>日記

そうめん

8月に貰ったそうめん。
箱で貰ったんだよね。

いつも、箱にいっぱい入ってるやつを、親戚から貰うんだよね。
今年もそうだと思ってた。

箱だけじゃなくて紙で包んであるから、いつもと違うな、とは思ってたんだ。



ようやく、今日開けた。
開けてびっくり。


生麺だった・・・完生じゃなくて、半生だけど。

びびった。

切ってからゆでてください、だって。
切らずにゆでてみた。

長すぎたw 
絡まってwww 食べづらいwww

しかもwww
冷蔵庫に保存したからwww

水分もなくなってくっついてwww
絡まってて取れないしwwww

ブチ切らないとww食べれないwww
うざいwwww


味は普通のそうめんでした。ちょい太め? ひやむぎっぽい?
ひやむぎって感じじゃなくて、やっぱりそうめんだけど。

まだ冷蔵庫に残ってます。
全部食べたかったけど。

腹八分目><って目標を掲げつつ、すでに満腹。



昨日、キャベツとにんじんを買ってしまって。
今日、ドレッシングも買ってしまって。

サラダにしたらうまうまー
にんじんスティックもうまうまー

はい。
満腹です。


秋ですね。
食べ物が美味しいです (?)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】