HOME>日記

9月が終わってしまう;

9月が終わるねー。
明日から10月だねー(´・ω・`)

もうあっという間だねー。
そろそろPixivにも年賀状企画がチラホラ・・・

どうしようかなー。
今年もやるかなー。
色々探しに行くのも結構時間がかかったり。
んー、好きな絵師様のを見かけたら申請するかなー


今年は何を描くかなー(´・ε・`)


あぁ、9月が終わってしまうよ…
暴飲暴食によって体調を壊した9月でした。
10月こそは健康な食生活を・・・!


野菜だけ食べてても健康にはなれないんだってさ(。▰´◞◟`▰。)ケッ


野菜の美味しさに目覚めた夏でした、
僕の夏は終わった、明日から秋だ!



3DSLLの新色欲しいなー
買うかー?

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】