HOME>日記

秋ですね

秋分の日から、なんか寒くなったね。
日格差は相変わらずはんぱないけど。


それでさ。
いつもさ。

マッサージするときさ、服着てると邪魔なのね。
風呂上りとか、服着るのが面倒なのね。

んでさ。
服着ないわけよ。
夏場は暑いから良いわけよ。
でも、今、秋なわけよ。

夜は寒いわけよ。



風邪ひいたわけよ\(^o^)/



いや、体調管理くらいしろって言われそうだけどね。
今まではちょっと寒いくらいは平気だったんだよ。


風邪ひいたのはね。
22時に会社から家に帰ってきた日なんだよおおおおおおおおおおおお
8時から22時って・・・社畜かっ(ノ◇≦。)


長時間残業の末の体調不良なので、自己管理うんぬんは却下。
会社が悪い><

それで昨日はダウンしてましたー。
いや、休まなかったけどね。

薬飲んでちゃんと行ってるよー
今日も頑張ってきたさー 社畜か(´・ω・`)

土曜日まで仕事とかorz
無給とかマジナイワーorz
何故受けたしorz はぁ、社畜になりつつある気がするorz
なりたくないよー。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】