HOME>日記

('A')

ちょっと愚痴っぽいなあ~www
やっぱりさー
価値観って大事だよねー。


金銭感覚の違い過ぎる友人とはあんまり遊べないなー・・・

ファミレスで二人で千二百円だったんだが。
安いってさー。

俺には無理だー。
俺にはかなり高い部類だわー。
(はなまるうどんとかだったら300円でも高い方だし)

そして昼は2千円っていうね。
ガチで無理だわー。
一週間の食費レベルw


無理だなあ。
ま、遠いからそんな頻繁には会わないんだけど。
というか、昨日会ったのが4年ぶりくらいw
だからこそランチ、高いとことでも行ったんだけどね。

んー。
もしも次もそんな値段だったら断るかなー。

ガチで金欠なのでw

つか、2千円もあったらゲーム買えるんじゃね?
あ、中古ね、中古の話ね。
中古でほしいのがあるんすよーwww


はあ、それすら我慢して生活キツキツで頑張って暮らしてるんですけどねw
やっぱり実家暮らしで親のお金で生活して、車も親のを乗り回してると全然違いますよね、そうですよね。
羨ましい・・・

僕の場合、お金つい買い過ぎると(趣味に)、食費がね、無いからね。
食べ物買えなくなるからね。

(。・ε・。)ぶーぶー
羨ましいわー。

毎週土日は遊び歩いてるらしい。ブランド物大好きだしなあ。
990円の靴が安いってw 僕500円の靴履いてましたけどーw

羨ましいなあ(◞‸◟)
これが勝ち組と負け組ってやつか。
住んでる世界が違い過ぎるw

給料同じらしいんだけどねwホントかよww


親に甘えたいなあ。とか思うけど。
ま、まだ頑張れるから頑張るかな。
本当にギッリギリになったら親に甘えよーw(゙ε゙*)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】