HOME>日記

食べ過ぎwww

わかってはいるんだ。
お腹いっぱいだって。
お腹痛いって。
胃が限界だって
訴える声も聞こえる(気がする)んだ



しかし、なぜか止まらない手。
先週から食べ過ぎだなー。
そして、昨日今日とやばいくらい食べてる。

ガチで腹がパンパンなんだが。
食べ過ぎで胃が痛いんだが。

やばいなー
過食ってるー

これはあれか、ストレスか、ストレスなのか?
よくわからんw


なぜか、食べたいんだよなあ。
チョコレート中毒もやばい。
毎日ってか毎食後に食べないと気が済まない。
かなりやばい。

これは健康的にも体重的にもいろいろとやばそうな気がする。

結構深刻だぜ(◞‸◟)

誰かたすけてorz





甘いもの食べたいよー
チョコケーキ食べたいよー
和菓子も好きだー
チョコくいてええええ
プリンもいいなあ
エクレア食べたい。。。

やばい、、、今もお腹いっぱいなんだが。
食べたい・・・

やばい・・・/(^o^)\

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】