HOME>日記

うーむ

大好きな動画も見る気が起きないほど、体調が悪い気がする。
珍しいww

夏バテか?
もう夏も終わるというのにw

もう8月も終わりかー。
夏休みでもないのに、休みが終わる学生たちの気分だw(?


今、ニコニコ生放送で、レイアースの一挙2日目やってるね。
1日目もちょこっと見てたよ。ちょこっと。
全部見られるほど時間もないってか、体力無くてw
昨日から体調不良っていう。

でも、久々に見て。
レイアースのメインの声優・・・
海と風がw
うん、好きなアニメで主要キャラの声だった人だわー
そうかーここで聞いてたのねー
ま、レイアースやってた当時は声優なんて全く意識したことがなかったからな。

当時、なかよし買ってたから、漫画は買ってないんだよねー
集めたくなるわーww
CLAMP好きだなあ。




あー、絵をね、描きたいんだけどね。
体力も集中力も気力も全くないわー(◞‸◟)

寝よw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】