HOME>日記

なぜなんだw

最近、どうもすぐにfc2のログインが外れる。
クッキーのせい? なんだろう。

ま、うん、めんどいけど仕方ないか。



それにしても、ついに盆休みが終了なんだぜ。
明日から12時間勤務とかね\(^o^)/
きついwwww


今日は食べ過ぎた気がする。
っていうか、買い過ぎた感もあるww

いやー。半額のパンがね。いっぱいあってね。美味しそうでね。
明日からパン生活。
太りそうだw

さて、今日は早めに寝よう。
昼寝できなかったし。


今日っていうか、金曜から、DQ9作RTAリレーがあって。
ちょくちょく見てて。
今日はDQ8やってたから。見入ってしまったのだよ。
お昼寝したかった。。。


さて、寝る。
眠い。。。

たぶん、今週は更新できないだろうなあ。
時間が無くてw
結構、ブログ書くの時間かかるんだよね、
そして月曜から3時間しかないから。
お風呂入ってまったりネットしたり、休憩したらあっという間だね\(^o^)/
はあ、残業はお財布に温かいけど、うん、遊ぶ時間が無いのは辛い。
ってか、3時間半の残業はガチで辛いorz
1時間で良いよ1時間で(ノд-。)

あ、うん、明日に備えて寝ます。(´ぅω-`)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】