HOME>日記

盆の話

まず、12日から。

早めに家を出たので、早めについたw
早めに出たから当然だろ、とか思うかもしれないが。
盆だぜ? 夜中でも混んでるとふんだんだ。
まあたしかに車は多かったけど。
そこまでじゃなかった。

んで、だ。
三ヶ日から混んでる、と。三ヶ日JCTだろうな、と思ったわけだ。
で、渋滞の中を行くか、一般道を走るか、迷って。
ガソリンを+5補充。
そして一般に行きました。
補充する意味なかったwwww
なぜかナビが大通りじゃなくて裏道を案内しやがったけれども。
それほどじゃなかったよ。
わけのわからない道を走ったけどね。

無事に実家に着き。
それが5時だったかなあ。
いったん寝たんだよね。

母が起きて、そんで僕も6時くらいに起きて。
アニメ見ながらスイカ食べて。
アイス2個食べて。
土産食べて。
まったりして。7時過ぎて。
父が来て。
朝ごはんを食べたwww
鮭と雑穀米。非常に美味しかったけど。
めちゃめちゃお腹パンパンだったwww

そこからプリキュア見終わってから、買い物。
母の買い出しに付き合い。
その後、僕の服を買いにアピタ行って。
母の用事のついでにバロー行って。
そこで良い服発見! 買って。
そしたら父から電話が来て、昼飯の寿司を買いにドミーへ。
寿司を祖父母に届けたついでに、アイスを大量に貰い。
寿司食った後にアイスを食べ。
アイスを食べながらアニメを見て。

マッサージチェアでマッサージしてもらいながらうたた寝したり。

夕方にまたアピタ行って、そしてジャスコ行って。
アクセサリーとかバッグとか買ったw
そしてヨーグルトシェイク食べたwww美味しかった!

夕飯はパスタで。ホタテのパスタで。食べ過ぎたwww美味しすぎたwwww
あと、アナゴのかば焼きもあったなあ。あれも美味しかったー

アイスは計6個食べました。
そんな1日が8/12(日)でしたw



そして13日。
だらだら起きて10時。
朝ごはんはヨーグルトとバナナ。前日食べ過ぎたので控えめに、っていうかそんなに腹が減ってなくてww
しかし12時になってパンをつまみwww
13時に友達とランチっていうwwwww
美味しかったー。お腹いっぱいなくせにドリンクおかわりをたくさんしつつ、デザートまで頬張ったっていうねw
それからジャスコ行って服買って。
夕飯はカレーでした(*・ω・*)ランチでカレードリアにしなくて良かったぜ!
辛カレーとかいうやつで。美味しかった!!
ほっとんど寝てた

そんな1日が8/13(月)



そして14日。
10時にはお迎えに行かなきゃいけないから、9時には起きてないといけないのに。
7時に朝ご飯食べて、2度寝して起きたの9時半っていう\(^o^)/
急いで準備w 10時8分で家を出て、なんとか間に合ったっていう。
それから姉の運転で親戚の家まで。

美味しいごちそうがズラリと並べられ。
お腹苦しくて吐きそうになるまで食べたぜ!
それからも、お腹いっぱいなのに。
美味しそうなみかんが・・・! 美味しそうな巨峰が・・・!!!
食べましたよー
親戚とめっちゃしゃべって。
化学とか久々にやったわー。やっぱり化学最高だよー!!
んで、夕飯もめっちゃ豪華で。
美味しくてモリモリ食べてたら、腹が痛くて、さすがに無理だった。
まっさきに退場。
その後も化学やりつつ。親戚とおしゃべりw
楽しかったなー。
いつの間にか21時過ぎてて。
ピーマンとナスのお土産貰い。他にも余った食べ物とかもらって。
帰宅。
帰宅後、母とお喋りしてたらいつの間にか0時過ぎてて。
1時近くに寝ました。

そんな食べ過ぎた1日が8/14(火)



そして最終日15日。
朝起きたの11時ですが?
起きて、朝ごはんは食べずに書店へ。
お腹減ってなかったwwだって前日食べ過ぎでwww
書店で漫画買って。
でも帰ってから読まずに寝てた。
15時くらいに起きて、祖父母の家に行って、アイスを貰い。
アイス食べながらアニメ見て。
そこから思い出したように漫画見て。
漫画と貯まりにたまったジャンプを読んでいたら終わらなくて。
夜もずっと読んで。
正直つらくなってきて、それでも読んで。
でも結局終わらなくて0時過ぎてあきらめたwwww

そこから荷造りしてwwww
フラフラになりながら車に乗ったwww

途中、PAで15分休んだりして。
なんとか帰宅してから思い出した。


貰う予定だったパンを忘れ。
買った服を忘れ。
洗濯してもらった服も忘れwww

だらだらしまくった挙句、色々家に忘れた1日が8/15(水)でしたwwww



ま、これといって問題が無いから次実家帰った時に忘れた服は回収することにしたw



そして翌日はずっと寝てた。
夕方に飯買いに行ったけどね。
冷蔵庫の中が空っぽだったからw
朝は寝てた。だって寝たのが4時w だから朝ごはんは無し。
昼はお菓子だったっていう。夜は買ってきたパンとか。
疲れてて何もしてなかったww あ、でも、洗濯だけはしたか。
そんな1日が8/16(木)でした。



今日は暑くてだらだらw
部屋31℃ってwww

今は雨降ってきて若干マシになったかな?
今見てきたら、27℃だったから、まあ大丈夫w

明日と明後日もきっとだらだらしてるんだろうなーw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】