HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

花火

花火大会があったよ。
うるさかったのと、ひとだかりががが


結構近くであったからね。
つっても歩いて30分以上かかるけど(回り道しないといけないから)

遠目から見たよ。
まあ綺麗だったかな。

久しぶりに花火みたなあ。
こっちきてから初な気がする。
4年ぶりってことかな?
5年ぶりかな?

お祭りも若干行きたかったけどね。
予定もあったし。
家出るのも面倒になったし。
お金もないし。

で。行かなかったわけだw

来年は行きたいなあ。
お金貯めよう。
りんご飴ないかなー

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


