HOME>日記

時間がほしい

わりとマジで。
やりたい事が多いなあ。
うわーorz


睡眠時間は削れないし。
んー・・・
アニメの時間をもっと有効活用しないとな。


新アニメ全部始まったかな。
えびてんは微妙すぎたなあ
SAOは2話目はそこそこだったなあ。まだ微妙だけど。
ドリランドは護衛の人がかわいそうだったな、1話と同じく。姫はうざいけどかわいいから許す。
ホライゾンは2話も安定の良さだった。はい。
恋チョコは微妙。
妹がいるも微妙。
じょしらくはおもろい。
もやしもんは最高。

あ、今日はRTA見ててアニメあんまり消化できてないや。

ニコ生でね。
第3回RPGごちゃまぜRTA駅伝というものがあったのだよ。
土曜日の朝7時半から。
開会式から見てましたw 途中買い物行ったり寝たりしたけど。

今これ書いてる時点ではAとBが完走したところかな。CがEDでDがラスボスかな。
だがしかし、すでに眠い。
最後見れずに寝るかorz


明日休みの奴らが恨めしい。
恨めしい(o;ω;o)

(ノ◇≦。)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】