HOME>日記

暇じゃないけど暇だ

なんで、こう、やる気の全く起きない時に限って、アニメの生放送とか無いのだろうかorz

好きな放送もないし。
アニメも見終わったし。


でもゲームやる気起きないし。




今期アニメについて書き出してみる。

楽しみにしてるアニメ

もやしもん リターンズ
境界線上のホライゾンⅡ
人類は衰退しました
はぐれ勇者の鬼畜美学
ゆるゆり♪♪
ココロコネクト

このくらいかな。
今期はもやしもんが!!あのもやしもんが!!
まさかの2期だと!?
もやしもん良すぎるwwwED後が本編でした。
そして待ちに待ったホライゾンwwwおい主人公wwwwあれwwwwww
ぶれない主人公。2期しょっぱなからやってくれたぜwwww

どっちも最高ッス!



ただ、微妙なの多いね。
DOGとか何故2期やってるのかわからないレベルで1期つまんなかったのにw
他に新アニメも・・・


ま、まあまだ1話だし。
まだ始まってないのもあるし。
うん、これからだよね?
って期待はしておく。

とりあえず、3話までは見るさ。たぶん。
どこかで切りそうだ・・・

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】