HOME>日記

ウイルスバスターは

書こうと思ってたこと思い出した。



6月にね、強制再起3回やったんだよ。
このパソコン。


んでさ。
3回目に気づいたんだよ。

あれ? 止まってるのっていつもニャル子見てる時じゃない? って。

んでね。
PCとまるからさ、いつも時間の確認をPCでやってるんだけどさ。
12:19なのよね。
それで、強制再起から立ち直ると、ものすごく時間が経ってるわけ。

再起にそんなに時間かかるわけない、って思ってて。
時計もとまってたからってことだね。

時計が止まってるのに気づかなくて、数分後に動画が止まって。
それでtmtに気づいたわけだ。



2回目までは。
PCが重くてフリーズしたんだと思ってた。

でも、3回目でついに、そうじゃないと気づいた。
だって同じ曜日の同じ時間(火曜日12:19)に必ず止まるって、おかしい、と。


んで、心当たりはウイルスバスター。


光回線にしたときに、付属でついてきたやつ。
回線のDLと一緒に入れたんだよね。

気づいてすぐにアンインストしてやったよ。
そして迎えた4回目の火曜日も、5回目の火曜日も、
普通に動いてます。




強制再起とか、PCに悪いのに。
3回もやったよ。
何より、俺の貴重な昼休みの貴重な時間が奪われた。
動画全部見れなかったし。
ご飯もゆっくり食べられなかったし。



全部ウイルスバスターが悪い。
最悪だ。
マジ最悪だ。
何このソフト。
マジいらねえ。


先週そんなこと思ってました。おしまい。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】