HOME>日記

(´ぅω-`)

最近、めっさ眠い。
今すでに眠い。
まだ10時にもなってないぞ?
おかしいなあorz

そして、なぜか食欲がががが・・・
今って7月だよね・・・?
まだ長袖2枚なんだが。
寒いんだが。
毛布まだ出てるんですけどw(脚用)

寒いせいかなー。
それで食欲がものすごいのかなー。

あったかいものもあんま食べてないからかな。
あんまりよくないらしいね、体に。
冷たいものばかりだなあ。
でも炒め物はあったかいよ?
でも野菜は生派。
キャベツは生のまま食べるのが一番(千切りでもちぎりでもどっちも好き)
あれで体冷やしちゃったかなーorz

明日は久々にラーメン食べるか。
あったかくて美味しい食べ物といえばラーメンだよね!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】