HOME>日記

結局今日もw

何もしてないwwww

だらだらしてたwwwww

やろうとは思ってたのにwwwww

ダメすぎるwwwww


ま、いつものことだけどʅ(◔౪◔)ʃ


思いっきり遊ぶ時間が欲しいなー。
最近時間がないないばかり言ってるー。

代謝が遅いんだ、時間の流れのが速いから、
時間がないように感じてるだけで、

実は自分の感覚が遅いだけなんだよね。

もっと速く行動せねばなあ



最近また視力落ちてきた気がする。
よく考えると、前髪邪魔だ。
あと、姿勢が超悪い。
そして気づくとずっとディスプレイ見てるわー

ダメだなー

日々の心がけが徐々に悪いほうへと影響していくんだぜ



とか思いつつ、忘れるっていうね。


年は取りたくないもんだ・・・(´・ω・`)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】