HOME>日記

ついつい忘れるw

日記かこうと思ってたのにwww

この前忘れた内容思い出したんだよwww
2日前にwww

あのねwww
6/6にねwwwww


初めて鎌持った!!!!!!!


右手をぶんぶん振り回してwww
草を刈りまくったwwww


俺超危ない人wwwwww


危ないから半径2㍍くらいは近寄らないで☆って言ったぜ


電動(?)のやつと張り合ってたんだぜ。
非常に疲れた。

あと、曇りだったのに結構、日が照ってて。
ちょっと日焼けした(;´Д`)
日焼け止めとか塗ってない勢でーすwwwwww



最近またお絵かきはじめたよ。
しばらくゲームばかりだったけど。
やっぱり絵を描くのは楽しいよねw
あんまり時間無いけど。
絵描くかなー。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】