HOME>日記

リアルもクソ面倒だったわ

あー、だまされたわー
ちくしょう。
やっぱり自分で調べないと駄目なのかな。
しかし、どこにも書いてないし。
電話サポートとかも、対応は人だからな。
その人の勘違いでこっちが損するとか、冗談じゃないね。

最近話題がそんなのばっかなんで。
もっと明るい話題を探したいwwwwwwwwww


あ、好きなゲーム実況している実況主さんが、
テイルズやってる人だと知ったのが嬉しかったなー。
なんか動画のコメで「内定おめでとう」とかたくさん出てたから、
何かと思ってツイッター見たら、どうやら第一志望で内定を取ったらしい。
パネエ
そのログで見つけた。
なんという嬉しい情報だw
そして、これから怒涛の更新するらしい。すぐに始まるわけじゃないそうだが。

すんごく楽しみかなーwwww


あとなんだろう。
最近音信不通だった人が、2名ほど、最近ツイッターに浮上してきたことかな。
久々に絡んだわー
楽しいわーwww

ネット廃人のオイラと違って、リアルに生きている人達を見ると、なんだか寂しい;;


やっぱりネットだよな(。・ε・。)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】