HOME>日記

最近は

ゲーム実況ばっかり見てますよ、っと。
VIPマリオの実況やってて面白い二人組みがいて。
今は5の実況をやってるんだけど、更新遅いから。
とりあえず、過去のを見てるw
2009年のを見てるんだが、長く続けてるなーww
量も多いから、見ごたえがあるね。
若干うるさいけど。

でも、こう、沈んだ気持ちを明るくしてくれるね。
編集も面白いし。
二人組みなのがね。
罵倒しまくってるけど、こう、仲良いからなんだろうなあ。
なんでも言い合える仲って良いね。

この実況を見ながらマリカーやったり、絵描いたり、ネサフしたり。
いろいろしてますw
あんまり動画自体は見てなかったり(ォィ
トークとリアクションが面白くて。聞いてると楽しいのさww


それから、掃除がラストスパートになりました。
明日が期限かな。

本当は今日中に終わらせる予定だったんだけど。
今日はなんか頭痛と熱っぽくて。
それで出来なかったんだよね。

明日がんばるさ。


掃除も実況動画見ながら(聞きながら)やってますwww
末期かwwwwwwwww

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>返信
見てたかwwww
え、どっちもうz(ry
面白いよねーww'`,、('∀`) '`,、

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】