HOME>日記

やぁ、6月ですね(´・ω・`)

さっそくですが・・・(´・ω・`)

昨日(´・ω・`)
失恋しました(´・ω・`)
好きな女の子に。彼氏が居ましたよ(´・ω・`)
可愛いおにゃのこだからなあ(´・ω・`)
そりゃみんなほっとかないよね(´・ω・`)
まだ半年も経ってないらしい(´・ω・`)
しかも知ってる人だったとか(´・ω・`)
まあそんな感じはしてたけどさ(´・ω・`)
こう、改めて言われると(´・ω・`)
ショックだよね(´・ω・`)

可愛いおにゃのことの出会いを求める6月のスタートです(´・ω・`)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】