HOME>日記

もう5月が終わりますね

掃除の5月でした。
ひたすら掃除してました。
かなり綺麗になりました。
それから、結構すっきりしました。

今まで、いろいろ溜めすぎでしたね;;
ダンボールと、ビニール袋と、紙袋が大量すぎましたw
ゴミでしかないwwww
ビニール袋は結構捨てたんですけど。
まだ残ってます。捨てるかちょっと迷います。
いや、いつか使うかな、とか。
まあ、実家ならゴミ袋として仕えるから取っといてもいいけど、
こっちはゴミ袋は指定袋なので、使い道が特に無いんですよね。
捨てよう(´・ω・`)とか毎回思うのに、何故か捨てられません。

だいぶ綺麗になって、個人的には満足だけど。
やっぱり物が多いので。
これからも掃除を継続したいね(´・ω・`)


来月も頑張ろうか。
まだ今月明日があるけど。
うわ、めんどくさいwwwww
あwwwwwww
棚卸しどうしようwwwwwww
全く考えて無かったよwwwww
ま、いっか(。▰´◞◟`▰。)


マリカーが楽しいです。たまにこう無性に苛っとするけど。
やっとミラーに入りました。キノコだけクリアしたけど。
やっぱりそう簡単にはいかないね・・・。
でも楽しいから。これからも続けていこうかな。



そんな感じで元気です。はい。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】