HOME>日記

昨年の出費を発見

昨年はこんなものを買っていた。

1.I-Oデータ(キャプチャー機器)
I-Oデータ新旧
これはね、予備なんです。
そう、もしも放送したいときに壊れたら、っていう予備なんです。
昨年、大会(?)に出たときに、壊れたら困るよねーって会話から。予備に買って。
そのまま開けずに封印してました。
開けてびっくり(´・ω・`)
小さい・・・


2.PS2
PS2新旧
これはなんでだっけ、薄型が欲しかったんだよね。
というのも、実は、このふるいやつ、僕が買ったものじゃないんだよね。
姉が元彼さんと付き合ってた頃に、壊れて新しいの買ったから、って、この壊れたPS2貰ったんです。
壊れてるらしいです。
なんでも、PS2でDVD見てたんですって。
今はデッキのが安くていいのあるから、ゲームで見るようなことも無いんだろうけど。
この当事はね、そこまでDVDデッキって主要じゃなかったのだよ。たしか。
もう随分前のことだからね、うん。
それで、PS2でDVD見ていたけど、たまに止まるんだったか、なんか不具合が出たらしい。
それで新しいのを買ったんだそうな(まあVerも新しいのが出ていたので)
薄型買ったのかなあ。詳しくは知らないけど。
んで、この壊れたPS2を僕は貰いました、とさ。
当事学生で独り暮らしで、PS2のゲームは実家でしか出来なくて、しかも実家からは非常に遠くて滅多に帰れなくて。
だから、凄く嬉しかったなあ。
これでひたすらアビスやってたなあ。
壊れたPS2でよくアビスやってたなあ(´・ω・`)でもそこまでロード長いって感じたことは無かったと思うよ!
しっかし、薄型は薄すぎる。
薄いっていうか、小さすぎるwwww
半分以下じゃないですかwwwwwよんぶんのいちですか?wwwwwwwww
小さいwwwwwwwwwwwww

片手で余裕で持てます。
旧いのは・・・両手でも重いです(´・ω・`)
同じハードとは思えない。Verの違いって恐い。



3.写真は取らなかったけど、ゲームのコントローラー。
PS3の連コンですな(´・ω・`)未開封のが二つ・・・。
HORIとCYBERね。どっちも使ってないという。
最初にお勧めにあったGAMETECHを開封して使ってみたら使いやすくて。
他の二つは手をつけなかったんだよね。
正直、当事は衝動買いが酷かったww



現在掃除中だったり。
GCはもう持ち帰ろうかとも思ったけど。
なんとなく、設置してみた。
今までダンボールに封印してたけど。
またやるかなー? どうだろうw
でもやりたいとは思ってる。
いつかやるかな。
本当は持ち帰ってもいいかな、とか思ったんだけど。

でも、無くなると無くなったで急にやりたくなるんだよね。こういうのって。


さて、掃除飽きたからもうやめるw
明日頑張るさ(´・ω・`)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】