HOME>日記

僕には無理だ

AKBファンの方々って凄いね。(ここではあえてファンと呼称します)
CDが1枚約千円なんですか? 詳しくは知らないんですけど。
そのくらいだという話なんだそうで。
で、それを。
1000枚買うんですか?
たしか、購入枚数の上限ってありましたよね?
はしごするのですかね。
凄い根気ですけれども。
それ以上に凄いのが。

金額

こわいですね、千円を千枚・・・
単純に、百万・・・
ケタが恐ろしいです>< 
1,00 0,000=7桁
そんな桁のお金とか想像もつかないです><
お金持ち過ぎる・・・。

僕は貧乏なので。
そんな大金眺めたこともないです。
それを捻出しちゃうファンの方々って凄いですね。
とてもじゃないですけど、無理かなあ。

まあ、親戚に、自転車に100万つぎ込んでる人居ますけどね。
しかも3台目とかなんで。
おぉこわいこわい。
僕はそんな高いものは買えないかな。

僕は自動車持ってますけど。
それは姉から貰った中古品なので。
姉もその自動車は祖母から買ってもらったものなので。
しかも軽自動車なんでね。そこまで高くは無いらしいです。
普通車に比べると、ですけど。
姉は普通車買ってるからなあ。それだけのお金はあった、ということ で。
姉はバイク(中型)も所有してますけどね><

みんな凄いね。
僕にはとてもそんなお金が無いです。
うらやましい。
まあ、PCとかにお金かけてるせいなんですけどね。
でも一番高かったのが16万弱なんですけどね。
そのPCも1年でぶっこわれて修理に7万弱だったんで、くそやろうって感じだったりしますけど。
保証外とかマジ(ry
やっぱり、出せるお金は10万が限界かなあ。
それでも結構年間計画とか立てて減価償却費を(ry

お金は無いッスね。
親にもたまにプレゼントとかしてるし。
親にはお世話になってるからねwww

しかし今年はなんか出費が激しい気がする、と思ったら、
姉の結婚が原因だった。
ちゃんと10万渡したよ。
ただ、こっちは10 万渡してても、向こうの兄弟は一銭も出してないっぽい。
ドケチか。なんという兄弟なんだろう。嫌過ぎるわ。姉の義弟になる人だけど。
そして向こうじゃ姉のこをと浪費家だとか思っているらしい。
100万の自転車は浪費じゃないんすか^p^
わが家は倹約家なんですよ。
生活必需品とかでお金は使いますけど、娯楽で100万とかありえないっす。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】