HOME>日記

つ、疲れたw

掃除した(。▰´◞◟`▰。)

2時間半くらい頑張ったよ。
でもまだまだ。
大分捨てたなー

今週は大掃除週間にする、と昨日決めました。

今度の掃除のスローガンは

「捨てろ」


ステマでもステロ(ステルスロック)でもないよ!

とにかく、物が多い。
というのを改めて実感した。ので。

どんどん物を減らしていこうかと。
とりあえず、今日は絶対に要らないだろって物を捨てた。
まだ物は多いので、そこからさらに吟味して、どんどん捨てていこうかと。

家の半分までは行ったんだよねー っても、玄関から部屋入り口までなんだけど。
距離的には半分さ><

部屋の物の多さ。
どんどん捨てよう。

とりあえず、こたつ机の上のものをちょこちょこ捨てました。
捨てて場所作って、PC置いてますw
最近のノートは軽いねwww

今日届いてさー
場所も気力も無いからとりあえず開けずに放置ですけど

これから弄って設定したら、贈るかなあ。
やっすいのを選んだからどんなのか知らないんだよね。

だからこそ、ってのもあるんだけど。
新品あげるわけにはいかないし。(相手が気を使う的な意味で)
元々オイラのおさがりPCをあげる、って話だったし。
あれから連絡取ってないからどうなったか不明なんだけど。

しっかり調べなかったからなあ。
使えないPCだったらどうするかなー


まあ、NPCやるのは週末だな。

とりあえず、明日と明後日も掃除。
特に明日!
明後日の朝がゴミの日だから。
明日が勝負だな。
なんでこんな苦労して大掃除するのかというと。
実は、6月から、光に・・・

ネット回線が光に!!!!


工事は4月にやってて。
6月の頭につなぎにくるっていうから。
設定もやってくれるっていうから。

大急ぎで掃除さ。
2月3月くらいから掃除しなきゃなーとか思ってたのに。
こんなギリギリさ!

いつも通り過ぎるわw


とにかく、物減らします。
要る、とか思った物だって、3年も動かしてないものとかあるわけで。
そんなのは捨ててもいいよね。

さすがにドライバーとかは残しておいても良いと思うけど。


ホットプレートどうするかなあ
またお好み焼き焼くかな??

でも、場所ないし。

実家に持ち帰るか(´・ω・`)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】