HOME>日記

第1426回「携帯ケース持ってますか?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「携帯ケース持ってますか?」です。みなさんは携帯のケースカバーなど持っていますか?持っていない方はどんなケースがほしいとかありますか?私はまだ全然ガラパゴスケータイを使用していてスマートフォンではないのですが何を買おうか今から迷っていますw今本当にとても個性的で、さまざまなデザインがありますよね、私としてはスマートフォン自体がおしゃれな...
FC2 トラックバックテーマ:「携帯ケース持ってますか?」



なんとなくタイトルに惹かれたから書いてみる。

携帯ケースと言ってもいいのかどうかわからないが。
携帯を入れる袋は持ってる。

鮮やかな黄緑の、可愛い刺繍がされたやつ。
僕の携帯はスマホじゃないしね(。>‿‿<。)

ケースも携帯ももう年季が経ってます、3年以上かな
あれはいつのことだったか・・・

随分長い付き合いですけど、変えようとは思わないかなー
どっちもお気に入りv


まだ今はありえないけど、いつかスマホにしたら、
痛い携帯ケースが欲しいなあー

まあ当分スマホには変えないけどね。
だってセキュリティ悪いっていうからね。
簡単にハッキングされちゃうとか危なすぎるよw

でもいつかは変えるのかな。
いつかはw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】