HOME>日記

ずいぶん久々になった

更新間隔が開き過ぎなんだよね。

最近、非常に眠いです(´・ω・`)
18時19時くらいに眠くなり。

実はこんな時間に起きているのもそのせいだったり。
えぇ、寝ましたとも。

最近あったことといえば、GW?
終わってしまったGW
ほぼ寝てましたけども。

実家帰省して、漫画買ってきましたよ。

マギの12巻、相変わらず面白いし。
コナンの75巻だったかな、精文館に限定版しか置いてなくてツタヤまで行ったという(姉が)。
それから、新しく買ったのが
「学園ベビーシッターズ」
白泉社のやつ。人に薦められて。ためし読みが面白かったから、現存ある巻まで大人買い。
巻数が少なかったからそこまで財布にダメージは無く。

でも最近金欠だから、浪費を無くしたいんだが。

学園ベビーシッターズはよかったよ。
絵も好み、話はキュンとくる可愛いストーリーで。
2巻はガチ泣きしたんだけど。


んで、金が無いので、
古本屋でも本を漁り。
小説は特に無かったなー、というか小説は常に原価で買っている気がする。
漫画をね、買いましたのよ。
ずっと前から続きが欲しかったゴーストハントの11と12
ずいぶん昔の作品なんだけど。12巻は1年半前の日付だったよ。
200円しかなかったけど、読みたかったし買いまして(綺麗だったしね!)
それから105円の本を漁ってたらかみちゃまかりんの5・6・7の3冊があって。ちょうど持ってなかったので買って。
たまたま本を物色していたら目に入ったタクティクスの11と13があって。
ちょうど無い巻で。
なんというタイミングなんだろう・・・!
と、思いながら、レジまで行きましたとさ。


それからGWには、高校時代の友人に●年ぶりに会いましたよ。
おばさん臭くなってた。しゃべり方とか。
うわー・・・とか思いながら。
将来の事とかあんまり考えてなさそうで。というか、ちょっと考え甘すぎるなあ、と。
非常に反面教師にしたいと思った。

あとは・・・
姉が、嫁に出た姉が泣かされて帰ってきたこととかかな。
なぐさめたんですけど。
そのくせ、あの人は母に対して態度がでかいなあ。
母も心が狭いから喧嘩寸前で(´・ω・`)
学習能力の無い姉に馬鹿だなあ、とか思いながら仲裁した上にアドバイスして
二人の仲を取り持ちつつ(。▰´◞◟`▰。)

父と母と姉との4人で仲良くびっくりドンキーで夕飯をとってから
一人暮らしに戻りましたよ、っと。


高速はやっぱり、第二東名のおかげで超すいてたね。
のぼりだけど。
くだりはヤバかった。
第二東名の出口の三ケ日JCTとか、大渋滞してた。降りる道は動いて無かったよ。
当然その先の東名も混んでたね。
ちょろちょろしか動いてないように見えた。
逆方向でホント良かった。

つか、ね。
そもそも第二東名のあたりって、たしかに混むときもあるけどさ。
それって大型連休前とかだし。
車の量が増えたせいで混んだりもしたけどさ。
そこまで酷くなかったし。

東名で酷いのって、名古屋周辺だよね。
岡崎から名古屋間っていうかさ。そのあたりってかさ。
音羽とかいつも渋滞しているイメージしかないし。
その辺をなんとかすべきだと(。▰´◞◟`▰。)思うんだけど(´・ω・`)

ま、オイラには関係ないんだけど。

もう寝る(´ぅω-`)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】