HOME>日記

もう3月ですね

今日は夜勤から日勤に変わるための休日だったり。
今月は非常に忙しい。
どのくらい忙しいかっていうと、

家に帰ってから寝るまでの時間が1時間半しかないレベル。
風呂入ったりアニメ見たりしたらあっという間になくなってしまう時間さ(。▰´◞◟`▰。)

ゲームは1日1時間だって?
1時間もゲームしてたら何もできないw
そんなレベルで忙しいです。


久々にニコ動のランキング見てて、気に入った曲


こういうの好きだなあ(。━‿‿━。)





忙しくてあんまゲームできないんで、
アニメ見る時間にちょいちょいラクガキしてたりする。
久々にアナログやりだした。
あまりのgmさに絶望したぜ
デジタルのが描けるだと・・・(。≖ˇωˇ≖。)
まあ随分前から知ってたけどな。
ペンタブ様様、SAI様様だな。

今期アニメはブレイブテンとキルミーベイベーといぬぼくが穴だったわ。
ブレイブテンはイサナミとアナスタシアがマジで良い。僕の好み過ぎる。
キルミーは放送も面白い。何あの声優www そして主題歌(OP/ED)が中毒過ぎる。
いぬぼくは絵も好みだし、話も好み。最初何このアニメとか思ってたけど。EDイイネ!

アクエリオンが面白いだろうというのは放送前からわかってた。1期を裏切らない面白さだ。
男子高校生は先行放送で面白いのは知ってた。出だしからエンドカードまで面白いとかヤメテwww
夏目には相変わらず癒されます。
偽物語は割愛。

あとお気に入りは、D×D。主人公の声以外はとても面白いです。主人公の声が気に入らないので(正直出すぎな上にキャラ合ってない)原作買おうかな、とかちょっと思う作品。


忙しいけど、結構楽しく過ごしてるかな。
色々と妄想もとまらないかな。

今ゲームはツイブレやってる。
まだジュードの途中。結構難しいな。アクションは苦手。
あんまり時間がとれないから休日とか、元気がある時とかしかできないけど。
でもまあ気分転換にはいいかな。イラストはあんまり気に入らないけど(フェイスチャット画は使いまわしだからそれだけが救い)。
誰かが言ってたけど。
たしかに絵が嫌だね。
番外はだいたいそうだけど。ファンダム2は酷かったからなあ;;ふとましくて;;;
今回のパッケージそこまで嫌いじゃないけど。
ストーリーのときの立ち絵がなんか変(。≖ˇωˇ≖。)
よくよく見ると、パッケージもミラ様が何か変(。◕ˇдˇ◕。)
あ、でも、今のところ楽しいです。
クロエ1章とジュード3章くらいしかやってないけど。

今日休みだしやるかなー。
それとも買い物かなー。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】