HOME>日記

いかん、いかんぞ

まあ更新が停滞するのはいつものことだが。
最近、ツイッターを利用し過ぎだな。

ツイッターでこんなことやってた。

フォロワーの鞘さんの妄想絵

以下、お気に入り

最初ショートで描いちゃって。でもセミロングだから伸ばした感じ。
短いのも長いのもどっちもお気に入り。僕のイメージに一番近い感じ。
妄想鞘さん6-1妄想鞘さん6-2



妄想度110%
なんでもロングヘアだった時期があったそうで。それからなんか今までの「ショタ」「男の娘」に身長はティアくらい、ってのが足されて鞘さん=エロ可愛いみたいな妄想が膨らんで出来たやつ。どっちもお気に入り。
妄想鞘さん11妄想鞘さん14



妄想度120%
全部を総合した俺の鞘さん妄想絵
妄想鞘さん18


さて、あと1枚で前のリクが終わりだ。
そしたらツイッターで貰ったやつの下書きを完成させて終了かな。
↓ネタ
妄想鞘さん17
普段は普通のセミロングのショタ男の娘、変身するとロングヘアのどう見ても美少女(でも男)になるという、
そんな妄想をしたwww


いやー、楽しかった(*´∀`*)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】