HOME>日記

風邪った

(。▰´◞◟`▰。)

先週の金曜から続く風邪。
いつもならすぐ治るのに(。・ε・。)

なんか昨日の雨のせいで、悪化した気がするんですけど。
今日病院行くべきだったかなあ。

珍しく熱が出てるという、ね。
まあ37.6だけど。
頓服欲しい。

まあそこまで辛いわけじゃないから良いけど。
昨日はひどかった頭痛も、今日はそこまで酷くないし。

ただ、珍しく咳が出てる。
咳だけは薬が切れると出てくる。
困るねー。

喉はいがいがしてるけどそこまで痛いわけじゃないし、声もおかしくないし。
鼻水はいつもどおり出るときは出る。

そこまで酷くないんだよね。
行くか迷う。

できれば行くのはメンドイからさっさと治ってくれないだろうか。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】