HOME>日記

思ったこと

いや、テイルズの話なんだけど。

エクシリアでさ、アルヴィンがクズヴィンとかホントクズとか言われてるわけだよ。
僕も言ってるわけだよ。
本当に最低なヤツだと思ってるわけだよ。

そんでさ。

最近、知り合いの中でシンフォニアが流行ってて。
んでこの前、クラトスルートが正規ルートだという話を聞いて。

ゼロス死亡がどうして正規なのか、とかちょっと考えてみて。


ゼロスマジクズだと気づいた。
やってることアルヴィンと変わらん気がした。
つか、アルヴィンより最悪?
自分のためだけに蝙蝠してたわけだしな。
なんでゼロスは叩かれなかったんだろう、と今頃思った。

クラトスルート通らなかったらゼロス生存だから、
裏切りまくってたけど最後は良いヤツになったってことで免除?
アルヴィンと同じ感じ?
にしても扱いが違いすぎるな。


同じようなことしてても、作品によって扱いが全く違うってのがよくある。
シンフォニアは仲良し過ぎってことがよくわかった。
やっぱりシンフォニア良いな、買うかなあ
GCしか無いからなあー
今度お金に余裕があったら買うかな。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】