HOME>日記

これいつだったっけか

月食のやつ。
カメラで撮って、上げ忘れと言うか、編集がめんどかったというか。


望遠最大で撮ったから、手ぶれがはんぱない。
古いデジカメだから、写りも悪い。


欠けてるところ。
月食1
月食2


完全に隠れたところ。
マジ赤くてビビった。寒空の中、ずっと上を見上げてた。真上で首が痛くなったw
月食3

ブレがはんぱない。
まるで2つあるようだwwww
月食4



この日、ワンピースの映画やってたんだよね。テレビで。古いやつ。
見ながら、ちょうどいいところだったりして、それでも外に出たね。

ベランダからじゃ見れなくてさ。
いちいち玄関通って外にでてた。

非常に寒かったのを覚えてる。
でも初めて赤い月を見たから、超感動したなあ。

これっていつだっけ。昨年のいつだったっけwwww

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】