HOME>スポンサー広告


HOME>日記

あけおめ、ことよろ

あけましておめでとうございました。
今年も宜しくお願いいたします。

1月になってから、更新しようしようと思いつつ、なんか手が進まなかったんだよね。

というのも、上げる絵がまだ完成してないっていうか、ボツにしちゃった☆

最近、絵を描くけど、捨ててるなあ。
完成しないなー。


今年の出だしは読書ですた。
というのも、昨年末に実家に戻ってから、ずっと漫画読んでて。
本屋に行ったら小説を大量に買っちゃって。
昨年暮れは漫画読んで、年開けてから小説読みまくり。

まくりっつっても、まだ4冊だけどね。
未だにホライゾンが1冊も終わらないwwww

今回読んだ本で、一番面白かったのは
「六花の勇者」
ってやつ。
スーパーダッシュ文庫の山形石雄著のやつ。
戦う司書が面白かったからちょっと気になってた1冊。でも買ってなかったんだよね。
たまたま見かけて買ってみて、読んでみた。
イラストレーターはあんまり好きじゃ(ry(高校時代の友人が大ファンだったなーなんて思い出した)

話はすっげー面白かった。
一度読み出したら止まらなかったな。
これって次出るんだろうか? 出て欲しいw 気になるwww

あと、おジャ魔女どれみ16も読んだ。
姉が勘違いしたが、決して16巻という「16」じゃない。
16歳の「16」だから。
高校生であの衣装は(ry
これ、次も出るらしい。巻末あったから、次出るんだろうなあ。
毎月チェックしないとなーw
ググってたら面白い記事発見。おジャ魔女どれみ16の感想を載せてて。納得したw
勝手にリンク(ネタバレ含む)


あと、漫画。
Pixivで見かけて、興味持って、ずっと読んでみたいと思ってた漫画があって。
3日夜においてある分だけまとめ買いして。
4日にいっきに読んだ。
「マギ」ってやつ。大高忍著のやつ。
1巻読んで、すももの人だと知ってびっくりした。
どうりで好みの絵柄だと(ry
絵もそうだけど、話がマジで良かった。実に楽しかった。
これも毎月チェックしないとなーw
サンデーは買ってないから単行本いつ出るのかわからん。


最近寝過ぎだ。
いかんな。
でも眠い。駄目過ぎるw
休みが続くとだらだらしすぎちゃうなあw
世間の3連休が憎い、とか思っちゃうけど。
だらだらするくらいなら、仕事してろよw とか思う。
今日も結局何もしてないからなー。
これから何かやるかーorz

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


