HOME>日記

今週のはなし

日曜日
 絵を頑張るが、終わらなかった。
 ミクだけは終わって、ミラ・・・

月曜日
 ミラ終了。あとは印刷!
 しかし、時間がすでに越してたので、寝た。

火曜日
 あとは印刷だけだしー、とか余裕ぶっこいて、のんびり夕飯取って、
 だらだらプリンターソフトDLして。
 印刷調整するころには夕方になってて。
 印刷はすぐに終わったが・・・
 文面と表面に手間取り、全部終わらず。
 時間アウトで持ち越し。

水曜日
 年賀状完成。全部完成。夕方になるまえに完成したのでその後のんびり。
 早めに睡眠したら、30分後にアマゾンからお届け物がきた。

木曜日
 買い物! 今年最後の買い物!
 他に行ける日が無いほど忙しい年末。
 金曜分の、そして来週の夕飯を買う。

金曜日
 12時間勤務開始初日。前日にたっぷり寝たから早起きして朝ごはん食べて臨む。
 余裕だった。
 帰ってきたら20時半だったので、即寝た。

土曜日(←今日!)
 0時40分には起きる。
 PCつけてミラー準備。寒さと闘いながら準備。
 そして朝ごはん食べたり放送見たりしながら、仮眠もとったり。
 夜中の謎のテンションヤバす。ベストショット撮りました( ・´ー・`)
 あとはずっとパンミミをトーストで焼いて食ってた。
 ミラー終了後、少し起きてたが寝る。
 起きてからネット見て。ミルキィホームズがぁぁぁぁぁ!
 そして再びパンミミ消化再開。
 そのうちもたれて限界で諦める。
 夕方、母から電話。ケーキ持ってこっちくる、と。
 大掃除開始(!
 40分で挫折。鼻水がひどくて作業中断。
 その後のんびりネット。ちょうどミルキィホームズも終盤。
 寒くなってきた。ミルキィも終わっておまけあたりから掃除再開。
 そこそこきれいになった。
 父と母がくる。
 ケーキを4等分にした。大きいケーキだった。でかいよwwww
 ケーキ食べた。まだ未消化のパンがスポンジがつっかえる気がした。
 夕飯(明太子パスタ)食べた。すんげえ美味かった。
 腹の調子が良くなった。ってか、マジうまかった。
 ファミマの大盛りパスタ美味い。母と半分こにしてたべた。
 父は余裕で1つ食べてた、いつもなら俺だって食べるけどさ。

そしていま。

父と母が帰ったのさ。
ベム見て帰っていった。
結構喋ったけどね。
なんか、こう、ちょっとの間だけでもさ。
寂しくなるもんだね。

来週には実家帰るんだけどね。

来週は12時間勤務なんで、忙しいッスね。
遊べる時間が3時間くらいしかないからなー。
荷造りと掃除くらいかな。

荷造りは明日のうちにやりたいけど。たぶん終わらないだろうな。
明日は大洗濯祭り()があるし。大掃除もしないといけないし。

あー、寝る寝る。
そろそろ寝るw

明日は、掃除がんばろう。

 

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】