HOME>日記

www

昨日の話w


今週は早出でして。
なんか疲れもあって、というか、
先週から寝不足気味でw

いつもより早く寝たんです。
つっても1時間くらい早いだけで。

んで、寝てから30分して、

 ピ ン ポ ー ン 

Σ(゜Д゜)!? こんな時間に誰だよ、俺寝てるよw

んでもまあ出たわけですよ。パジャマのまま。
アマゾンからのお届けものでした。すっかり忘れてました。


受け取ったあと、時間見ました。

19:30でした。

「寝てから30分かよ、目が覚めてよかったw
 にしてもこんな遅い時間にくるとか、どうなってんだ?」

と思いながら布団に戻って寝ました。


翌朝、つまり今朝気づいた。
19時半って7時じゃn 遅くないじゃn と。


時間の感覚が4時間ズレつつある。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】