HOME>日記

昨日のジャンプ

そうそう。
昨日のジャンプ。

あのさ。
ゲームのページw

公式はまだ追加されてないよね、キャラ。
でもさ、もう色々と出てるのねw

ルークとガイかw

なんかさ、まともな組み合わせの中に、まともじゃない組み合わせが入ってるよね。

確実に狙ってるだろwとしか思えないんだ。

ロゴのシルエットって、ユーリとフレンだよね?
え?これは確実に狙ってますよね?ね?

ユーリとフレンのコンビに。
ロイドとゼロスのコンビに。
ルークとガイのコンビが追加、と(。▰´◞◟`▰。)・・・。
ピンポイントで人気ジャンルを狙っているだと…!?
どういうジャンルかは知りません。はい。知りません。


ジュード&ミラ、リッド&ファラ、アスベル&シェリアは非常にまともだ。
他に誰が出てくるんだろうか。


つか、15組だよな。あと9組か。ナゾだ。


アスシェリがご夫婦で参戦なら、スタンも夫婦で来るのかしら。




にしても、ジュミラ良いなー!!!
絶対限定版買うし! 今度こそまちがえない!
姉に頼もう~☆

コメント

え、新しいソフト発売するのか。
欲しいところだが、まずはエクシリア……の前にグレイセスクリアしないとだあああああ。
>しんや へ
イノセンスRが1月末ごろ、ツインなんとかが2月末ごろだな。たぶん。
グレイセスからかwwww
グレイセスもエクシリアも楽しいから(*´∀`*)クリアしようぜ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】