HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

まさかのハプニング

疲れたよ・・・w

今日、ジャンプ買いにコンビニに行こうとして、車に乗ったんですよ。
そしたら・・・


エンジンがかからない!


どうやらバッテリー切れらしい。
古いから。あんまりエンジンかけないから。週2回しかも月水だから。
これからそういう季節だから。

ってことらしいʅ(◔౪◔)ʃ


まあ、ロードサービスでね。
0円でエンジンかけてもらったんだけどね。

それまでが大変だった。
とりあえず母に連絡。
次に父に連絡。そこでサービスの事知って。

見てみたら、なんと24時間365日だってさ。
しかも、電話がすぐに繋がったwwwwはやいwwwwwww

そして、業者の手配も早かった。業者もめっちゃ早く来たwwww

電話対応してくれたヨシダさん?が言うには、40分後だったんだけど。
20分くらいで来たしwww

その間、時間あるからってコンビニまで歩いていってたんですよー。
片道8~9分くらいなんだよーw

余裕だと思ったのに。早かったw

んで、エンジンかけて貰って。
その人、凄く良い人だったよ(。▰´◞◟`▰。)よかったー

んで、ガソスタまで行って。
親切に、あそこのガソスタならバッテリー交換してくれますよーって、教えてくれて。
一番近いガソスタだし。

そこで、バッテリー交換してもらいました。
親切なおじさんでよかったです。
ジャンプ読みながら待ってました(←車動かそうとした最大の理由がコレ)

なんだかんだで1時間半かかったけどね。
車動くようになってよかったわ


不幸中の幸いだな。

今日は疲れた。
明日は早出な上に棚卸しか・・・

明日も疲れそうだ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


