HOME>日記

食べ過ぎたあああああ

今日は、色々と、量を間違えたw

まずね。
俺の炊飯器はね。3合までしか炊けないのよ。
んだから、3合分の米をね、取り出そうとしたのよ。

んで、計量カップを出したわけだ。
計量カップの一番上が1合だと思ったわけだ。
3杯ついで、洗うわけだ。

しかし・・・
よく見たら、一番上は1合半だった。
3回ついだ。
4合半・・・

炊けない・・・!!

ということで、1合半分は、鍋で炊くことに。

んで、鍋で炊いたのはなんとなく、今食べちゃおう、って思ったわけよ。
保温できないから、か?

んで、全部焼いてチャーハンにしたわけだ。
おかずに餃子を焼いたわけだ。

んで、何も考えずに食べ始め。

ご飯半分くらいで辛くなった。

よく考えてみたら、当たり前だった。

だいたい茶碗1杯って、半合じゃん。
1合半って無理だろwwww 3倍じゃんwwwwwwww

気づいたときにはもう遅し。


んで、残さないように食べ進めていたんだが、限界に達した。

そして気づいた。
ラップして冷蔵庫に入れて、明日チンすればいいじゃないか、と。


なぜ気づかなかったし。半分の時点で何故気づかなかったしorz

おなか苦しいッス

食べ過ぎた・・・

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】