HOME>日記

(。▰´◞◟`▰。)

ついにしんやにコミュバレた気がする


とりあえず、今日は寝てばっかだから、ちょっとイラスタで遊んでた
しかしやっぱり書き難いわ
ペンツールは好きなんだが
やっぱりSAIの線を補正するのと、キャンバス回転とか便利過ぎる

まあまだイラスタの性能を理解してないからなんだけど
またツールのカスタムが出来なくなっててイラっとしたり

まあそういうわけで、だいたいのところをイラスタでやってみた
下書きはSAI
そして仕上げもSAIでやるよていw
リク絵のコレット下書き線画

消しゴムツールがあんまりよくないから、
線の修正とか補正とかはもうSAIでやった方が早い
でもやっぱり顔とか髪はイラスタのが書き易いかな
服はSAIのが良いかもしれない。
これめちゃ時間かかったから
そして途中放棄した


いつ完成するのやら

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】