HOME>日記

最近

くっそ眠い。
やばいくらいに眠い。


なんだこれ(。▰´◞◟`▰。)
歳かなー

あらいやだ、いやなことを思い出してしまったわ、
すりつb(ry


もう10月も半ばか、早いものですね

来月になったら毎年末恒例のアレやりますか
アレですよアレ、
でも来年はアレじゃないですか、ホントマジネタをどうしようかと(ry
最終的には関係ないものオンリーになるかな。
来年は何種類にしようか。
今年は3種だったっけか。

そろそろログうpするかなー

コメント

あれ?
もしかして、メルディとウンディーネの絵をトップにしてる?
>しんや へ
よくわかったな
あれ駅伝のときに貰ってお気に入りだからそのままにしてるw
あってたww
ずっと有機ELで探してたから出て来なかったのかww
>しんや へ
そっちで探してたか
この名はPNだから(ry
いやしかし、マジでバレたか
いやいやお恥ずかしい
生放送見に行くべさ。
やっと光陰の声が聴けるぜ。
ぐへへへへ
>しんや へ
まあ、放送きましたらコテハンしんやで登録していってくださいw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】