HOME>日記

また出勤だよorz

木曜日ぃぃぃいいいい

明日ぁぁぁぁぁああああああ


しかも、今度は休出じゃないっていうorz
通常出勤だから、手当てどころか、給料でないっていう。
最悪だああああああああ
休みたかったああああああああああああ



そして今日。
16:48~20:11
約3時間半。

停電したよ\(o;ω;o)/

辛い3時間でした。
TOEなんて続きから放送してたら2時間で終わったというのに。
辛い3時間でした。

夕飯食べられなかった。泣きたい。

真っ暗だし。
ごうごう言ってるし(風
パトカーの音するし(停電だからね
色々、物も飛んでたし(道路に木材やらプランターやら
外マジ危ないし。
でも家はやることないし。
DSちょっとしてたけど飽きたし。
まあ、DSの催眠効果には助けられたけどね。
眠くなったからね。非常に。

寝てた。
途中、母から電話があって起こされて(#^ω^)イラッ☆ってしたり。
電話したときには出なかったくせに。
1時間半後にかけなおすとか遅過ぎだろ。
携帯電話を携帯してないって意味不明だし。なんのための"携帯"電話だよ。

ちゃんと携帯しろよ!

つか、災害時に携帯電話を携帯しないとかアホだろ。何考えてんだ?
何も考えてないんだろうと思うけど。
暴風警報が出ている地域だった気がするんだが。
何考えてんだ? ホント。

ちゃんと携帯しろよ!

本当に、災害時は、っていうか、日ごろから、携帯電話は携帯していてください><


あぁ、明日の仕事嫌だなー(´・ω:;.:...
本当なら休みなのにーorz

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】