HOME>日記

TOXが届いた。

母と姉が片道200kmの距離をわざわざ届けにきてくれたよ!

そして、wktkしながら特典を開けたら、ジュードだったというorz
イラネ


時間見つけてゆっくり進めようかな。

しかし、TOEもやりたいんだよね。
他にもやりたいゲームあるんだよね。

あと、絵も色々たまってるんだよね。

まだ秋ソフィが完成しない・・・(´・ω:;.:...



とりあえず、しめじを作らねば。

今月はしめじる!
あ、食べるほうのしめじは大嫌いだけどね。

コメント

ジュード君いらないんならもらうぜwちなみに私はミラだったよ(゚∀゚)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】