HOME>スポンサー広告


HOME>日記

高速道路

やっぱり、交通量が増えると事故も多くなるよね。

故障車もよく見るし。


16日の帰省のとき、ちょうど出るICのちょい先から事故による渋滞だってさ。
9Kmで70分かかるとか言われて。(ハイウェイラジオ便利だね。)
そんなかかるの馬鹿らしいじゃん。

だから一歩手前のICで降りたのだよ。
交通を知らない乗用車たちは進んでたけどね。
トラックはやっぱり降りてたね。

実はね、バイパスで繋がっているのですよ。
だからまあ、急げば30分くらいで渋滞を突破できるのねw

まあ俺は1個だけで良いから20分弱だけれども。

やっぱり渋滞中のICからは出てくる人がめちゃ多かったよw



高速道路、慣れてない人は特に気をつけて走行してね!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


