HOME>ゲーム

久々にやったらはまった

そして抜け出せないんですがw

今、ヘンリー救出前だよ。
レベルが17になったよ!
お金が1万超えたよ!

0728 ドラクエ5  ヘンリー救出前


主人公の名前はPS2版からアベル。
ベビーパンサーの名前はアンドレにした。
なんとなく。


経緯:
生主のリタさんが、DQ5(SFC版)やってて。
見てたらやりたくなってきて。
そういうと、DS版のセーブデータ一個消しちゃったのを思い出して。
一番進んでいたフローラルートを消してしまったので(裏ボス倒す手前だったのにw)
再びやることにしたんだ。

ちなみに、ビアンカルートは結婚してすぐにストップしてる。
デボラルートは子供が登場してしばらくしたあたりかな。デボラが居ないからつまらなくて途中放置されてるんだよね。デボラが復活したらそれはそれで台詞全メモという作業があるので(ry
まあ作業しなければいいんだけどね。
でも彼女は名言が多過ぎてスルーできないのさ。ツンデレ最高!


ってわけで、DQ5マジ楽しいッスw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】