HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

あれ

最近絵描いてないわ。
描かないとなー。とか思いつつ。
ついついゲームに手が出るぜ。


昨日は最悪だったな。
扇風機探しに行ったら、全然なくて。
大きいのはいらないんだよ。小さいのがいいんだよ。
かといって小型はいらんし。

すごく探して。
4件目でやっとみつけて。
ちょい高いんだけど、会社のだし。まあかって。
還ったら3時間半とかね。
おれの昼寝の時間がああああああ\(^o^)/

そして会社の服をまた着て、会社に行って(退勤してるんだけどなw)
扇風機組み立てて、設置してきたよ。
非常に疲れた。
16時過ぎてたっていうね。

帰ってから、昼飯じゃなくて夜飯食べたんだぜ。
17時近かったしな。


あと、夜は・・・せっかく楽しんでたのにまじ空気読めないくそやろーがな。
まあそれはいいか、追い払えばよかったかな。

さて、そろそろ寝るか。
やっと木曜休みだぜ。
明日行ったら休みだぜ。
寝坊しないように気をつけないとなw

月曜日やばかったwwwまあ15分寝坊なんだけど。
ギリギリに起きる俺にはその15分が命取りだったり。

まあ最近は早めで25分前に出勤してるからまだ大丈夫なんだけど。


あ、寝よう寝よう。
そろそろ寝ないとまた寝坊しそうw



さすがに朝3時起きは辛いね。
かといって0~2時起床して起き続けるのも無理ぽw
絶対眠くなる自信があるぜ。
そして2度寝したらアウトだと思うんだ。

早めに寝て3時まで起きないのが一番だわな。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


