HOME>日記

7/15

7/15 金曜日
かわいいおにゃのことデートしてきました。
ランチして、ショッピングだけどねw
そして、おにゃのこの家に行ってきたよ。

すっきり片付いていて、綺麗だったよ。
俺もあのくらいすっきり片付けたいものだ。
まあ、物が多いから無理なんだけどw

そもそもテレビ台とこたつとPCデスクがある時点で無理ぽ

こたついらねえかなあ、とかちょっと思ったけど、NPC起動するときの机だったわ。


とりあえず、夏になったし、ちょこちょこ片付けようと思う。


最近暑いね。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】