HOME>ゲーム

この前の休みから

クロノクロスを始めたんだが。
実の楽しい←

久々で。
やっぱり話忘れてたなw

いやぁー、まさかあいつらが(ry


にしても、マルチェラが可愛いなあ。

今のメンツは

ヤマネコ、マルチェラ、竜の子

だったのだが、六龍戦だけ龍の子やめてファルガが入ってます。
ぬすむために。

ちなみに、名前が酷い。

キッド→どうでもいい
レナ→いらないこ
リデル→ひつようない
ルチアナ→メガネボイン
フィオ→かわいくない
ドク→ドクドク
カーシュ→むっつり
ゾア→マスクかめん
蛇骨(大佐)→はげ(大佐)
ファルガ→ひげダンディ
ギャダラン→モヒカン
スプリガン→へんげおばば
ラディウス→おじじ
キノコ→アホキノコ
オーチャ→ひげコック

*まともなの
グレン→グレンきゅん
ツクヨミ→ツクヨミたん
バンクリフ→バンくん
ザッパ→ザッパおやじ
マルチェラ→ロリチェラ


うっかりひげがファルガとオーチャで被ったのが残念だ。
基本、フィーリングでつけてる。
が、一部は他の人がつけたよw
ひつようないとかロリチェラとかモヒカンとか。
モヒカンはつぼったwwwww


そんな感じで。
今は絵も書かずにゲームしてるわ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】