HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

好きすぎる・・・!

ゴーカイジャーがすきすぎる。
こいつら可愛過ぎる。

こう、メンバーが仲良いのって、凄く良いよね。


これから日曜が仕事になって。
しばらくリアルタイムで見られないんだよね・・・
そして録画するものも・・・

NPC起動すっかなあ・・・

封印して数ヶ月経つんだが・・・


いやしかし、ゴーカイジャーは見たいかも。



何が楽しいかって言うとね。
こう、みんな可愛いところとかね。
そしてリーダーのキャプテンがね。
こう、格があるのがね。

最初、ルカはどうかと思ってたんだけど。
メイド服マジで可愛かった←
ハカセ面白いし。あんなに酷い扱い受けててもへこたれないし。
アイムはひたすら可愛い。

そしてバランスが良いんだよね。

あと、戦闘が見てて楽しい。
ナビィはまじかわいい。


そして、敵もね、面白いんだよね。
殿下ワロスwwwwwwwww
オーズも好きだったんだけどね。
ちょっとギスギスし過ぎなんだよね。
最近は戦闘も中途半端だし。

ちょっとシリアス長すぎなんだよね。
絶対子供向けじゃないわ、とか思ってしまった。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


